2007年10月11日

パソコン復活♪ ゆずちゃんが仙台に♪


みなさん、こんばんは〜

やっとやっと、パソコンが復活しました(ヤッター
文字化けもしないし、サカサカ動くし快適

しばらく携帯だけでのパチリでしたが、やっとデジカメから取り込めるようになりました
(最近、イチデジというものが欲しくてたまらないんだけど。)

ボクたち、元気いっぱいです
エイトとキララ2ショットbe.JPG

キララの顔が・・・
走ってばっかいるから、こういうお顔になっちゃうんだよー


ここで、ちょとお知らせです

先日、エイトのお家で芋煮会をしましたが、
10月21日(日曜日)も予定しています。
詳しくは↓下記を見てくださいね。



さて、
9月始めのお話しなんですけど、
パソコン故障で取り込めなかったパチリをUPしたいと思います

はるばる、横浜から仙台に来てくれた可愛いお客様が・・・
その子は
ゆずちゃんb.JPG

ゆずちゃん
カニンヘンダックスのとっても元気な女の子
(A様、UPが遅くなってしまってごめんなさい

ゆずちゃんのママさんもパパさんもとってもワンコに優しい方で、
みんないっぱい遊んでもらいました〜

・・・なんだけど、ブレブレばかりでみんなでの写真があまりなくてごめんなさい

エイトがなにやらゆずちゃんにチョッカイ☆
エイトとゆずちゃん.jpg

ゆずちゃんは、ひたすらおもちゃをカミカミ
エイトは赤いボールが欲しかったのかな?
それとも可愛いゆずちゃんに

上のキララとエイトのパチリもこの日のものです


この日、モモコちゃんの娘、ひまわりちゃんをお迎えしてくださいました。
ひまわりちゃんはエイトにとって姪っこちゃん

ゆずちゃんはとっても優しいお姉ちゃんをしてくれて、ひまわりを気遣ってくれてるそうです
(ゆずちゃん、アリガトー

ひまわり、元気でイイコにしてるかな〜

シフォンちゃんのページですでにゆずちゃんとひまわりちゃんを見てくれた方もいるかな

ゆずちゃん、お庭でみんなと遊んでくれました〜。
パディさんお手製のチョーカー、とっても似合ってて可愛かった
ゆずちゃん庭be.JPG


横浜のみなさま、お転婆娘がお世話になっております

ゆずちゃんとひまわりお庭で記念のパチリ
ゆずちゃんぱぱままbえ.JPG


きっといつかまた遊びに来てくださいね


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

芋煮会のお知らせ

日にち 10月21日 (日曜日)
場所  ピースヒップのお庭
   (雨天の場合は、室内ランで)
時間  12時〜

会費  大人 1名2500円
    子供 1名 500円
    ワンちゃん  無料

芋煮汁の他に、お食事付、わんこケーキと、おやつ盛り合わせ
その他・・・。
お飲み物は飲み放題です


今のところの参加予定のワンちゃんファミリー

クリスちゃん (パパさん、ママさん)
ココロちゃん (ママさん、お姉さん)
ココア君   (パパさん、ママさん お子様)


参加をご希望の方は、17日の水曜日まで
でお知らせくださいね。

ピースヒップわんこ軍団待ってまーす

(参加条件)
・ブログのお友達のワンちゃんとファミリーの方
・ピースヒップ出身のワンちゃん
・ドックラン会員の方
(1年以内にワクチンを済ませてるワンちゃん)

時間は12時〜の予定ですけど、遅れていらしてももちろん大丈夫です



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

すっかり秋になってきましたね。
仙台の夜はけっこう冷えてきて、毛布を使ってます。

みなさま、ワンちゃんたち、風邪などに気をつけてお過ごしくださいね



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

エイトのページに遊びに来てくださってありがとうございます


posted by エイトまま at 20:05| Comment(16) | TrackBack(0) | お客さま
この記事へのコメント
えーー
例のパディさんのお友だちね♪
横浜からなんてすごいねぇ。
私も参加したかったわ。残念・・
Posted by かのん at 2007年10月11日 20:44
芋煮会 参加したいけど、遠すぎる〜。
来年のノアの里帰りは 芋煮会のある秋頃を狙って行こうかな〜♪

ひまわりちゃん 
ステキな御家族の仲間入りが出来て良かったですね☆
お姉さんもとっても美人さんだし。

ままさん メール有り難うございました
とっても嬉しかったです♪
Posted by まりも at 2007年10月12日 10:02
以前、ひまわりちゃんをパディさんちで拝見させていただいたことがあります(〃'∇'〃)ゝ素敵なご家族に出会えて本当によかったですね
芋煮会いいな〜O(≧▽≦)O
とっても楽しそうでうらやましいっ!
もっと近かったらいいのにな〜
17日たくさんのわんこちゃんで盛り上がるの楽しみですね
Posted by なぽりん at 2007年10月12日 10:31
21日に決まったんですね〜♪
行きたいけど行けるかなぁ???
20日がライブあって、久々の友達と会うから、多分朝まで飲んでるような気がヽ(T∇T)ノアハハ・・・
急遽参加とかでもいいかしら??
Posted by リエマル at 2007年10月12日 11:15
PC復活 おめでとうございまーす!
横浜からお迎えに来てくださったんですね〜
あぁ、うちももう少し近かったらな〜・・
そしたら芋煮会にも参加できるのに〜(´・ω・`)
その芋煮会の様子もまた楽しみにしています(´▽`)
Posted by momo at 2007年10月12日 16:32
☆かのんさんへ☆
そうなんです。
遠くからわざわざ来てくださったんです〜
ひまわりとゆずちゃん、とっても仲良くできてるみたいで嬉しいです
茶衣くんもまた遊びにきてね
Posted by エイトまま at 2007年10月12日 21:52
☆まりもさんへ☆
こんばんは〜
こちらこそメールありがとうございました。
ひまわりはホントに温かい家族に迎えていただいて幸せ者です
ゆずちゃん、とってもイイコだし
是非是非、仙台に遊びにきた時は寄ってくださいね〜
エイトと軍団とお待ちしてまーす
Posted by エイトまま at 2007年10月12日 22:35
☆なぽりんさんへ☆
パディさんのところで見てくださってたんですね。
はい♪ひまわりはとっても幸せなコです
パディさんにもお世話になってるし
芋煮会、ほんと近かったらコデヲちゃんにも来てほしかったな〜。
エイトといつか北海道、行けたらいいな
Posted by エイトまま at 2007年10月12日 22:43
☆リエマルさんへ☆
こんばんは〜
ライブに行くんですかっ
いいな〜
コンサートとかライブって10年くらい行ってないかも
21日は全然大丈夫ですょー
ご飯は多めに作って待ってますのでよかったらどうぞ〜
フラン君とエイトベビー、かけっこできたらいいな
エイトベビーますますパワーUPして笑えますよ
Posted by エイトまま at 2007年10月12日 22:48
☆momoさんへ☆
こんばんは〜
やっとパソコン復活しました
デジカメから取り込めるのってやっぱ快適デス
そちらは芋煮会ってあるのかな?
違う呼び方なのかな〜
Posted by エイトまま at 2007年10月12日 22:50
パソコン復活されたんですねぇ。

やっぱりあるとないとでは違いますよね!

芋煮会、楽しそう、おいしそう!
久しぶりのデジカメでのエイト君、男度が増しているように見えます!
Posted by ミントママ at 2007年10月12日 23:01
PC復活おめでとうございます!
ひまわりちゃんは横浜に行ったんですね〜♪
21日、私も別な芋煮会があるんです
またまた楽しい芋煮会になるといいですね♪
Posted by at 2007年10月13日 07:15
UPして頂いて嬉しいやら恥ずかしいやら
ありがとうございます〜
ひまわりが我が家に来てから1ヶ月以上経ったんですね〜
すっかり慣れてくれたみたいで、2頭で一杯遊んで、散歩して、仲良くネンネ〜♪の穏やかな日々を送っています。
私たち夫婦もひまわりが来た事で喜びで一杯なんですが、それ以上にゆずが一番嬉しいみたいで、かわいくって仕方がないみたいです
ブログの皆さん、近所の方々等いろんな人に可愛がって貰ってすくすく成長していますよ〜。
食べっぷりも健在ですのでご安心下さい
Posted by ゆず&ひまわりママ at 2007年10月13日 12:02
私もなかなか遊びに伺えなくってすみません・・・。
相変わらず可愛いエイトくんだわ♪
ゆずちゃんのことはしっかりシフォンちゃんのところでチェックしてましたよ〜^^
可愛く成長していて安心ですね。

芋煮会って気になるわ!
いつかエイト君に会いに行きたいな〜って思っている私です^^
Posted by りょう at 2007年10月14日 00:29
☆ミントママさんへ☆
エイト、男度増してますか〜
最近ね、女の子スキスキになっちゃって、
微妙な親心デス☆



☆唯さんへ☆
こんばんは〜
ひまわりは、横浜っこになりました。
都会の仲間入りして、おしゃれにしてもらってるみたいです
いつかまた会えたらいいなー♪
芋煮会、お互い楽しい日になるといいですネ
Posted by エイトまま at 2007年10月18日 22:21
☆ゆずひまわりママさんへ☆
お世話になっております〜(*^^*)
もう1ヶ月が経ったなんて早いものですね。
ゆずちゃんは、ほんと優しい子だから
ひまわりは幸せものです。
パパさんもワンコ大好きな優しいパパさんだし。
(ママさんはもちろん
食べっぷり、健在ですか〜
良かったです
これからもどうぞ宜しくお願いします。


☆りょうさんへ☆
シフォンちゃんのところで見てくださってたんですね。
はい♪とっても可愛がっていただいてます。
芋煮会、ってそちらではなんていうんだろ・・・。
仙台ではよく秋はあるんですよー
いつかマティーニ君と是非遊びに来てください
Posted by エイトまま at 2007年10月18日 22:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1155465
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック