2007年12月24日

メリークリスマス♪(&ご報告)

いよいよクリスマスですね
みなさま、いかがお過ごしですか?

先日、素敵なプレゼントをいただきました


親子でパチリ
クリクリとさくらちゃん2b.jpg

さくらちゃんの娘、クリスちゃんがサンタさんのコートと
可愛い帽子をプレゼントしてくれたんです
なのでさっそくそれを着てパチリしたというわけ


クリスちゃんママ&パパさんから     もう一枚
サンタ服bb.jpg       クリクリとさくらちゃんb.jpg

帽子は3個もいただいちゃいました〜
ママさん、パパさん、ありがとうございました

2ワンともとーっても可愛くて似合ってました
そして・・・
明日はクリスちゃん(通称クリクリ)の1歳のお誕生日

一日早いけど、クリクリお誕生日おめでとう〜


室内ランでパチリをしながら遊びました


長老(13歳)のヨンタ君も登場
ヨンタはしるb.jpg

ちなみにヨンタが着てるのは、腹巻きではなくマナーパンツです

まるで胴巻き

おじいちゃんだけど元気バリバリ
ヨンタ腹巻き風b.jpg



パパのエディ君も着てみました。
エディ君クリスマスbn.jpg

とっても大人しくてじっとイイコしててくれました
エディ君は、きさらちゃんのパパでもあります。
きさらちゃんに似てるでしょ♪




さて、
毎日寒い日が続いていますが、
それでも元気満々のこの方たち・・・

仙台レディース(黄色文字のコたち)
子供は風の子元気なコb.jpgのコピー.jpg

毎日、ご飯はすこぶるガツガツだし
いたづらも全開だし、お庭では暴走族と化してます

この写真って、なんだか 

なめんなよ!
・・・って感じに見えるのはわたしだけ?



可愛い赤ちゃんが遊びに来てくれました。
赤ちゃんトコトコbのコピー.jpg

赤ちゃんは、まだヨチヨチ歩きの子だったけど、
わんこが全然へいきみたい〜
こんな可愛い赤ちゃんが遊びに来てくれて嬉しかったな〜

ココア君はあいかわらず、ママさんの後ろに隠れてます


この日、遊びに来てくれたワンちゃんがあと2ワンいたんだけど、
写真がブレブレでした
あずきちゃんモカちゃん、ごめんね〜


男の子たちも赤ちゃんとふれあいました
赤ちゃんにくれるb.jpg

エイトとキララってば、
赤ちゃんから何かもらおうとしてるし・・・
あいかわらずの食い意地くんです
(友哉くんはちょこっと赤ちゃんにビビッてたかも・・(笑)





それと、みなさまにご報告です。
しばらくブログをお休みさせていただこうと思います。

というのは、来年早々に出産予定の子がいるのですが
つわりがあって、色々してあげたいこともあるため
しばらくそちらに時間がかかりそうなので・・・。

カニンヘンの聖子ちゃん
セイコb.jpg

とっても可愛い聖子ちゃんです。
頑張りますので、どうぞ応援してやってくださいね。



年末のご挨拶ができないかもしれないのでこの場をかりて・・・
みなさま、よいお年を・・・

(息抜きにみなさまのところに遊びに伺うかもしれませんが、その時はよろしくです〜)

そして、
メリークリスマス



今年も残るところあとわずかとなりました。
みなさま、どうぞお体に気をつけて楽しい年末をお過ごしくださいね。


今年も1年、ありがとうございました



☆年末年始の営業について☆
12月30日(日曜日)〜1月4日(金曜日)までお休みとさせていただきます。
1月5日(土曜日)より営業いたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

エイトのページに遊びに来てくださってありがとうございます


posted by エイトまま at 00:32| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
サンタコート可愛いですね♪
エディ君、すごく似合ってる〜!
ブラタンちゃんは赤が似合うね。
セイコちゃんは悪阻があるの?しんどいけど頑張って!!!
ヨンタ君はブログ初登場?
胴巻き姿、最高です♪
Posted by at 2007年12月24日 10:12
サンタさんかわいい〜♪
似合ってます〜★
いっぱいお友達が着てたんですね〜
エイトママさんの喜んでる顔が目に浮かぶわ♪

ワンコにもつわりってあるんですね。。。
セイコちゃんつらいだろうけど頑張って★
また、元気でかわいいパピーちゃんが生まれるのを楽しみにしてますっ★
Posted by リエマル at 2007年12月24日 13:35
メリ〜クリスマス

あの時は楽しかったですねぇ〜
姪っ子のちびちゃん小さいのに
の群れの中に堂々といて
びっくりしました
今度は姪っ子のお姉ちゃんも一緒に
お邪魔しま〜す

セイコ頑張ってますね
優しぃママに見守られているからきっと
パパ似で仙台レディース達みたいな
元気な赤ちゃん生まれると思いますよぉ〜
MOMOSAKUも楽しみにしてますよぉ〜

Posted by MOMOSAKU at 2007年12月24日 19:59
こんばんは〜。
出産ですか。大変だろうけど、楽しみですよね。元気な子が産まれるように祈ってます(*^_^*)
赤ちゃん生まれて落ち着いた頃にまた遊びに行きますね〜(^_^)
Posted by しまかれパパ&しまむし at 2007年12月24日 21:01
ハッピーメリークリスマス

サンタさんのお洋服とってもよく似合ってますよ〜
ほんとにカワイイのだわっ
そしてクリスちゃんお誕生日おめでとう!
ベビちゃんが生まれるんですね(〃'∇'〃)ゝしばらく大変だろうけれど、聖子ちゃんもエイトままさんもファイトです〜っ!

今年はいっぱいいっぱいエイトままさん&エイトくんにお世話になりました
また来年もヨロシクね
ブログの復活楽しみにしてまーす♪
Posted by なぽりん at 2007年12月24日 21:15
☆Merry Christmas☆

ヨンタ君元気ですね!すごいわ〜
仙台レディースみんな同じ顔してカメラ目線できゃわいい〜
(おやつ効果かな?!)

もうすぐ出産なんですね。セイコちゃんエイトままさんがんばって
応援してます

寒い毎日だと思いますがお体に気をつけて、良いお年をお迎え下さいね〜

Posted by シュリまま at 2007年12月24日 23:54
。゜。゜(●’∀’)/。゜。゜ .・☆МАЯЯУ СНЯISТМАS☆・.

とっても可愛いお客さんが来たんですね〜。
赤ちゃんって無防備で怖いくらいだよね(笑
うちのはこのくらいの赤ちゃんにはガウガウ倍増なので
近寄って来させない(笑

セイコちゃん、出産ガンバッテね!
つわりかぁ。可哀想だね。
無事に元気な赤ちゃんが産めますよーに・・・

エイトままさん
今年は色々とお世話になりました。
いつもいつも気にかけてくださって嬉しいです。
是非、来年も仲良くしてね。
よいお年をお迎えくださーい☆
Posted by まりも at 2007年12月25日 09:08
さくらママとの素敵な写真ありがとうございました。バースデーメッセージまで・・・
ブログをご覧の方からも”お誕生日おめでとう”って、感激しちゃいました。
エイトサンタもエディサンタもチョー可愛いワン!!

それにしてもレディースはポーズ決まりすぎ〜!なつみちゃんマジ、ガンとばしてない? みんなそのままぶっ飛び続けてね!

セイコちゃん、そのちっちゃい体で出産頑張るんだもんね、エイトままが付いてるから大丈夫!陰ながら祈ってます!



Posted by クリクリまま at 2007年12月25日 11:55
ままさんのとこにはたくさんのワンちゃんが集まりますねぇ。
きっとままさんの人柄なのでしょう。

つわり大丈夫かなぁ。
元気な赤ちゃん産んでね\(^o^)/
出来たらミントと同じ元旦の誕生日だとうれしいなぁ〜♪
Posted by ミントママ at 2007年12月25日 12:36
メリークリスマ〜ス

みんなで楽しいクリパ&お誕生会だったのですね
ヨンタくん初登場?!
すごい元気なおじいちゃまなんですね
まだまだ、若いもんには負けんぞってね
 
うわ〜 またベビ〜ラッシュなのですね
元気な可愛いベビたんに会えるのを楽しみにしてま〜す

では、ままさんエイトくん&犬舎のワンズちゃん
良いお年を
また、来年もヨロシクお願いします
Posted by ランまま at 2007年12月25日 14:45
エイト君、エイトままさん
★:゜*☆※>o('▽'*)Merry Christmas(*'▽')o<※☆:゜*★
そして今日はクリスちゃん
Happy♪ヾ|*゚∀゚*|ノ" Birthday♪
プレゼントのサンタさんコートに帽子も、みんなとっても
お似合いでカワイイですね〜(*^^*)
でもmomo的には、やっぱり1番は仙台レディス!
最高です!(*´艸`*)

最後になりましたが、エイトままさん、今年1年
仲良くしていただいて、本当にありがとうございました!
来年もエイト君はじめ、たくさんの可愛いワンちゃんの
笑顔が見れるのを楽しみにしています!
来年も引き続き、どうぞよろしくお願いしますね♪
ではでは、良いお年を〜(*´∇`)ノ 
Posted by at 2007年12月25日 16:23
☆唯さんへ☆
ブラックタンはほんと赤が似合いますょね〜
それにエディ君は可愛いし(親バカ発言)
ヨンタの胴巻き、笑えるでしょー。
胴長ばっか見てるからヨンタの存在は大きいです(笑
セイコと一緒に頑張ります〜!
Posted by エイトまま at 2007年12月25日 17:42
☆リエマルさんへ☆
遊びに来てくれるのは嬉しいです〜
うちのワンコにとっても、
他の人やワンちゃんとふれあえる機会って大切だし。
赤ちゃん、ヨチヨチ可愛かったですー。
聖子と赤ちゃん、守ってあげられるように頑張ります!
ありがとうございます(*^_^*)
Posted by エイトまま at 2007年12月25日 17:46
☆momosakuさんへ☆
赤ちゃん、ほんと度胸があるというか
チューとか、タッチをされても泣かなかったし。
将来有望だわ〜。
セイコ、小さいし心配だけど頑張りますね
Posted by エイトまま at 2007年12月25日 17:48
☆しまかれパパ&しまむしさんへ☆
パパさん、ママさんこんにちは〜
セイコちゃんの赤ちゃんは、カレラちゃんの妹か弟ですょー
(パパがエイトなので
無事に生まれて育ってくれるよう頑張ります
応援しててくださいね♪
Posted by エイトまま at 2007年12月25日 17:50
エイトくんの子供ですか〜
じゃあぜひ頑張って元気な赤ちゃん産んでもらって、カレラと遊びに行かないといけないですね

それにしてもエイトくんってば、まだ若いのに子供がいっぱいですね
エイト一族繁栄中、ですね

福島から応援してますよ〜。大変だろうけど頑張ってくださいね。
Posted by しまかれパパ at 2007年12月25日 21:29
そうなんですね〜。そのこについていてあげてくださいね(*゜▽゜ノノ゛☆
今年も一年ありがとうございました
来年も宜しくお願いします
Posted by めいまま at 2007年12月25日 22:25
☆なぽりんさんへ☆
こちらこそ、今年もたくさんお世話になりました。
いっぱい笑わせていただいたしっ
聖子ちゃんと一緒に頑張ります!
ありがとうございます。
来年もどうぞ宜しくお願いします。

Posted by エイトまま at 2007年12月25日 22:51
☆シュリままさんへ☆
仙台レディース・・・
彼女たちはホントにすんごいのです
ぶっ飛びちゃん達です。
シュリちゃん、いつか一緒に遊ぼうね(仙台レディースより)
シュリちゃん、シュリままさん、
来年もどうぞ宜しくお願いします
Posted by エイトまま at 2007年12月25日 22:56
☆まりもさんへ☆
そうそう、赤ちゃんって無防備で怖いくらいかもね〜(笑
このはスゴイ大物かもっ!
わんこ軍団みても泣かないしペロペロとかも全然平気で。
セイコちゃんはフードのにおいとかイヤなのかな。。。
もともとガツガツじゃないんだけど、手作りご飯を色々工夫してます。
パパさんに教えてほしいくらいだわ〜
頑張りますね、いつも応援してくれてありがとうございます
こちらこそ来年もどうぞ宜しくお願いします(^_^)
Posted by エイトまま at 2007年12月25日 23:01
☆クリクリままさん☆
ママさん、今年も1年ほんとにありがとうございました。
コメントのお返事が遅くなってごめんなさい。。。
なつみちゃん、でしょー(笑
ガンとばしてますょね。
でも甘えんぼで可愛いのょね〜
来年はもっと厳しくしないとな(笑
来年もどうぞ宜しくお願いします。
よいお年を〜
Posted by エイトまま at 2007年12月31日 01:49
ミントママさん、こんばんは
今年も1年、ほんとにありがとうございました。
小さい頃からエイトのこと見ててくれて、
いつもいっぱい支えていただいてきました。
聖子ちゃんへの応援、ありがとうございます。
お産は5日くらいかな〜?
頑張ります。ありがとうございます(^_^)
どうぞ良い年をお迎えくださいね
Posted by エイトまま at 2007年12月31日 01:51
☆momoさんへ☆
仙台レディース、最高でしょ。。。
もうホント、momoさんに会いに来てほしいくらいだわ。。
かけっこもシュウちゃんと同じくらい好きかも
今年もあと1日・・・
もうすぐ新しい年ですね
どうぞ良いお年を・・・。
Posted by エイトまま at 2007年12月31日 01:54
☆しまかれパパさんへ☆
はい♪パパはエイトです。
妹かな〜弟かな〜?
またシーマ君とカレラちゃんと遊びにいらしてくださいね。
今年は本当にありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎えください
Posted by エイトまま at 2007年12月31日 01:56
☆ランままさんへ☆
ママさん、順番まちがえちゃってゴメンナサイ〜
ヨンタ君、元気いっぱいですょー。
おじいちゃんだけど、ご飯もしっかり食べてくれるし、かけっこもなかなか早いです(笑
セイコちゃんへの応援もありがとうございます。
こちらこそ来年もどうぞ宜しくお願いします。
ママさん、どうぞ良いお年を・・・
Posted by エイトまま at 2007年12月31日 01:59
☆めいままさんへ☆
ありがとうございます(*^_^*)
セイコちゃんのこと、見守りますね。
ママさん、来年もどうぞ宜しくお願いします。
よいお年をお迎えください
Posted by エイトまま at 2007年12月31日 02:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1241337
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック