2006年08月07日

エイトICUに入院

マリオエイトburogu.JPGエイト点滴がんばる赤ちゃんburogu.JPG


本当にエイトは生命力のある子だなぁーって思います。
今ここにエイトがいてくれる事は奇跡…。
そうエイトはミラクルです
今、その元気いっぱいな姿を見てると幸せな気持になります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
エイトは赤ちゃんの時、本当に頑張ってくれました。
まだ手のひらにおさまってしまうような小さな小さな赤ちゃんだったエイト…。
そのエイトがICUに入院することに…

入院したその翌朝、「もうこのまま注射をしてるだけでは間に合わない!!点滴をはじめよう!」そう院長先生が言いました。

新生児の小さなエイトのお手手には、まだとても針が通る状態ではなく、先生の判断で大腿骨への点滴することに
かなり痛みがあるらしく、小さなエイトは泣き叫び
あまりの痛みなのか、その後数時間ぐったりしてしまぃました。

もし、このまま逝ってしまったら…本当に心配でたまりませんでした。
エイト頑張って!!何度もそう語りかけました。

その後、数日経ってからは、もう同じところに点滴はできない、との事で、今度は小さなお手手を切開して点滴を入れたりをしたりの日々…。
小さな小さな新生児なので管が普通には入らないのです。

院長先生のすばらしい技術と、看護士さんのサポートと応援
そしてエイト本人もとっても頑張りました

神さま、どうかこの子を守ってください
エイト頑張って

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


エイトのページを見にきてくださってありがとうございます。

posted by エイトまま at 07:22| Comment(4) | TrackBack(0) | エイトのこと
この記事へのコメント
小さな体でがんばった、エイト君
そのおかあさん、マリンちゃん
ほんとに元気になって良かった。
ブログから、がんばる姿が想像でき、
目がウルウルしてしまいました。
これからも元気な姿、拝見させてくださいね。
またきまーす。
Posted by yukky at 2006年08月07日 12:05
YUKKYさんはじめまして。
来てくださってありがとうございます。
温かいメッセージもとっても嬉しいです。
一時はどうなるかと思ったエイトですけど、今はとってもパワーのある元気な子になってくれました。
ところで、レオン君のページにおじゃましたら、とってもお顔の可愛い子ですね。
それに首輪にある王冠の迷子札も可愛い〜!
ますます可愛さUPしていますネ。
どうぞこれからも宜しくお願いします。
Posted by エイトまま at 2006年08月07日 14:04
コメント頂き、ありがとうございます。
申し遅れました。
リンクさせていただきます。

Posted by yukky at 2006年08月08日 03:34
YUKKYさんへ
リンクしてくださってありがとうございます。
うちにもレオン君のページリンクさせていただきたぃんですけど、どうやってリンクページを作るのか分からず…ぅぅ(>_<)ゴメンナサイ。
今は写真の入れ方もいまいち?で、写真の下に色違いで文字を入れるとかも分からず…って感じです。勉強しますネ!
Posted by エイトまま at 2006年08月08日 20:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/404229
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック