2008年07月04日

やんちゃなナナちゃん(動画)&お届けもの♪

こんにちは〜
蒸し暑い日が多くなってきましたが、
みなさまお変わりありませんか?


今日は
最近の子犬たちの様子を少し・・・

ジュリちゃんの赤ちゃん達です
ジュリ子たちハウス1b.jpg


可愛いでしょー
ほんと粒揃いなの 

みんなお顔の可愛い子たちです(*^_^*)


4月生まれのひめこちゃん&ララちゃんのお子ちゃま
画像 2455bのコピー.jpg        ナナちゃんマリオン.jpg          

写真はナナちゃんと、マリオン君です。


兄弟でもう新しいお家に出発した子もいるけど
ナナちゃんは、もうしばらくピースヒップにいることに。


どーしてもう少しいるかって・・・?

それはね・・・
夜泣きがまだスゴイし、やんちゃさんなの〜(^0^;)



お庭で水浴び中
(…じゃなくって日向ぼっこ中なんだけどネ



ナナちゃん、小さな体で頑張ってます(笑

のんびりしてるクリームの子は、1月生まれさくらちゃんの息子
おっとーりしてるほのぼの君です。
飼い主さん、募集中でーす(よろしくね〜

毎度のルンルンちゃんもご機嫌



このナナちゃん。
もう少し軍団の中でもまれておこうという話になって・・・☆

イイコになれるように頑張りまーす

ナナちゃんパパさん、面会いつでもお待ちしてまーす




あ☆
いちおー、ナナちゃんのお姉ちゃんワンコ
マリナちゃんとききちゃんの名誉ののためにひとこと書いておこうかな(笑

マリナちゃんとききちゃん、
フレンディちゃんだし今はとってもイイコです。
騒がしくないし、聞き分けもよくイイコでーす




ひめこちゃんの息子、マリオン君はとっても穏やかなイイコ
一人ネンネの練習も最初はちょっぴり泣いちゃったけど
すぐにイイコになってくれました

もうすぐ新しいお家に出発・・・。
いつもマリオン君に面会に来てくれていたご家族さま、
どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m







お話は変わって

先日の火曜日のこと、届いたものがありました

それは・・・                  サイズもピッタリ
かのんさんより.jpg       エイトつなぎ2.jpg       
 
茶衣くんの飼い主さん、かのんさんのお店Mi Tesoroのつなぎ
さすがセンスの良いかのんさん、ラッピングもとってもおしゃれです


つなぎが欲しいなーって思っていて久しぶりにポチっとしちゃいました♪

エイトからひとこと
エイトころんのコピー.jpg


茶衣くんとお揃いで嬉しいでちゅ

かのんさん、とっても可愛いつなぎ
ありがとうございました





このお届けものがあった火曜日
実はピースヒップでとっても頑張った女の子がいました。

その子は
リリちゃん


避妊手術を受けたんです。

リリちゃんにとって、この手術はとても心配な事がありました。
麻酔を乗り越えられるかどうか・・・。
エイトままが決断するまで色んな葛藤もありました。


かのんさんからお届けものがあったのは、
まさに、これから病院へ出かけようという時・・・
頑張ってきてね・・・って言ってくれてるような気がしました。

かのんさん、ありがとうございました



無事に手術は終わり、
リリちゃんは今お家でゆっくりしています。

リリちゃん、小さな小鳥のようなリリちゃん…。
頑張ってくれて、本当に本当にありがとう






手術の翌日、まるでお祝いに来てくれたかのように
素敵なお客様が・・・

ワンコみんなの笑顔
軍団うれしいB.jpg


リリちゃんのこと&笑顔のワンコ達の様子、
この続きはまた後日UPしたいと思いまーす




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆おまけ&お知らせ☆

エイトまま作
お揃いb.jpg


ワンコとお揃いやっとできた〜
ただのTシャツだけど、我が子とお揃いってやっぱうれしーかも(*^_^*)

リリちゃんともお揃い作ろうかな




☆お知らせ☆


お車でお越しの方、7月より
ピースヒップ駐車場(2台)の他に、

土日はすぐにご近所をお借りできるようになりました。
(更に4台ほど可能になりました。)



ワンコ共々、みなさまが遊びに来てくれるのをお待ちしています




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
エイトのページに遊びに来てくれてありがとうございます
posted by エイトまま at 12:36| 日記