2009年04月29日

ルンルンちゃん頑張りました & おいちーおみやげ3

    
みなさま、こんばんは〜
いよいよGWですね♪

旅行にお出かけの方も多いのでは?





実は昨日、4月28日 
ルンルンちゃんの避妊手術が無事終わりました。


他にもUPしたい記事や写真もいっぱいあったのだけど、
なかなか落ちついて更新できなくて…。

手術はやはり心配だったけど、無事に終わりホッとしました。



ネンネしてるルンルンちゃんです。
がんばりましたのコピー.jpg

ルンルンちゃんは自然分娩でお産をしてくれていた女の子。
一度もメスを入れたことはありません。

その体にメスを入れると思うとやはり抵抗はあったけど、
今後の病気予防のために手術を決意しました。



先生にお願いして、手術に立ち会わせていただき、
麻酔から覚めるまでずっと側に。

昨晩はまだ痛みがあったらしく小刻みに震えたりして心配したけど
朝はちゃんとご飯を食べてくれました。




頑張ってくれたルンルンちゃん。
美人ちゃんに撮れてた写真もUPさせてくださいね〜
ルンルンびじんちゃんのコピー1.jpg

今年1月にママになった時のパチリです。


ルンルンちゃん、本当にお疲れさま・・・。

今はルンルンちゃんへの想いがいっぱいです。
敬意を感じるくらい…。

そしてずーっと頭なでなでしててあげたいような…そんな気持ち。






もうひとつのタイトル…「おいちーおみやげ3」は先週のお話…。

ルンルンちゃんも楽しく過ごしました


昨年も遊びに来てくれたお客さまがまた来てくださったんです〜♪
(昨年の様子はこちら♪)


今年もまたおいちーおみやげをいただきました


もちろん、みんなも大喜びっ
(おねーさんをぐるっと囲んじゃってマス)
みんなかこむb.jpg


ルンルンちゃんがどんな様子だったかというと…

とぉーーーーっ☆
とおー1のコピー.jpg


1回だけじゃないのよ(笑)


ほら・・・☆ 

とぉーーーっ☆           またまたっ☆
とぉー2のコピー.jpg        ルンルンとおーbbのコピー.jpg 



ルンルンちゃんの娘の可愛いパチリも撮ってくださいました
リンランbのコピー.jpg

可愛いでしょ〜

なかなかこーいう動きのある写真って撮れないんですょね〜。

O様、ほんとにありがとうございます〜 




2日間、お泊まりしてくれてワンコともいっぱい遊んでくれました。

でもって、エイトままはご飯も作ってもらっちゃって・・・ 

1日目は鶏肉の照り焼き丼、翌朝はお魚と卵焼き〜(おみそ汁つき)
2日めはロールキャベツ お昼は焼きそば

とーっても美味しかったです
(フツーはお客様にこちらが手料理を作っておもてなしするとこなのに、
すっかりお世話になってしまぃました〜(^^;;ポリポリ)





ワンコの笑顔がいっぱい


2日めは、エリーちゃんとナナちゃん・ケンちゃんも遊びに来てくれて
ナナちゃんはこの時バースディだったのでリボンを付けてパチリ

ナナちゃん、お誕生日おめでとう〜
優しいパパさんに抱っこされて元気に1歳を迎えました。(ナナちゃん良かったね〜


それとそれと…
エリーちゃんパパさん、モスご馳走さまでしたっ



ほんとに楽しい2日間を過ごさせていただきました♪
早くUPしたいと思いつつ…なかなかできなくてごめんなさい




これから数日、ルンルンちゃんの様子を見守っていきたいと思います。

ルンルンちゃんのこと、応援してくれてメールくれた方、
本当にありがとうございました。

抜糸後には、また元気な姿をUPしたいと思ってますので
よかったらまた覗いてやってくださいね〜。



ではでは、みなさま楽しいGWをお過ごしください〜


posted by エイトまま at 23:38| お客さま