2006年08月04日

生後130日を迎えました。

エイト107日.jpg

8月になって、今日はとっても良いお天気
エイト君が生後130日になった記念に、ブログを始めてみました。

エイト君、本当にパワーのある元気な男の子
だけど、そんなエイト君ですが赤ちゃんの時は生後30日までICUに入院していました。
本当に色々と心配して心配して大変だった時もあったけど、もう今はまさに健康優良児
色んな人達とワンコに支えられてすくすく育ってくれました。

このブログに、エイト君のこれまでの記録と、現在の元気いっぱいなエイト君…色々書いていきたいなぁーって思います

エイト君はとっても明るいキャラクターの男の子
最近の日課はお庭でのひなたぼっこです



posted by エイトまま at 10:17| Comment(0) | TrackBack(0) | エイトのこと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/400339
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック