2006年08月05日

エイト君の乳母をしてくれたメロンちゃんです。

マリン子。メロン乳ブログ.JPGメロンちゃん可愛いブログ用.jpg

メロンちゃんはとってもお利口さんで可愛い子
実はエイト君のために、とっても頑張ってくれた時がありました。

エイト君がまだ入院していた頃、毎日付き添い看護に行っていました。
その時、メロンちゃんも一緒に通院してエイト君にお乳をあげてくれていました。
そう…乳母をしてくれていたのです

エイト君のお母さんのマリンちゃんは、その頃はまだ体調が大変で、ちょうどその頃おっぱいがたくさん出ていたメロンちゃんに頑張ってもらう事になって…。
メロンちゃんは6頭の自分の子供たちにおっぱいをあげる他、エイト君のためにも。
その時は本当に涙が出るくらいメロンちゃんに感謝なのでした
マリンちゃんも心配だし、赤ちゃんのエイト君も心配…泣きそうなくらい心配でたまらなかった時、本当にメロンちゃんに支えてもらいました

エイト君の乳母をしてくれたわんちゃんは4頭います
頑張ってくれたメロンちゃん、そしてゆりちゃん、
そして他犬舎さまのママをしているわんちゃんも応援して
お乳をエイト君にくれました
本当にありがたく感謝でした。

そのエイト君ももう生後130日を迎えました今はもうすごーいパワー☆
ご飯はガツガツ、食器の音がしただけで くれくれワンワン!!

メロンちゃんはちょっと太ってしまってただ今ダイエット
posted by エイトまま at 10:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 出産&子犬
この記事へのコメント
メロンちゃんの6頭の子の内の1頭(名はサランとなずけました)のママです。エイト君とは乳兄弟と言う事になりますね。エイト君のこれまでの成長の記録を読み胸が、一杯になりました。その時どきの思いが伝わってきて、どきどきしたり、胸が締め付けられそうになったり、ほっとして目頭が熱くなったりして・・・!でも、今の元気なエイト君を見ると(^^)微笑が私の顔にあります。私も一緒に見守ってきた一人のような思いになりました。ピースヒップの皆さん(わんちゃん達も)の温かい気ずかいの中、エイト君良く頑張りましたね。ガツガツ君兄弟(エイト君とサラン)そして、ピースヒップのわんちゃん達もこの暑い夏を頑張ろうね。これからも、エイト君の成長記録見守っていきたいと思っています。エイト君の乳兄弟サランのママより
Posted by 山口 弘美 at 2006年08月19日 10:24
いいお話ですね。メロンちゃんがいなかったら大変の事になってたかもしれませんね。
Posted by at 2006年09月17日 21:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/401771
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック