2006年08月14日

お庭でかけっこ!


エイトは今日、生後140日を迎えました。
写真は、朝の元気いっぱいエイトです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日は曇りそれほど暑くもなくわりと過ごしやすい日。
少し風がそよそよしてる。
早起きして、さわやかな空気の中エイトと庭でひと遊び

おいで〜

エイト草をクンクン139日.jpg
 まずは草のにおいをクンクン

エイト庭ボール139日.jpg
 お次はボール投げ。
んー、まだあまり反応いまいちかな。 ちょとコロコロ
葉っぱの方が興味があるみたい


お庭をひとまわりくらいして、だんだんかけっこモードになってきました。
 元気いっぱい走るエイト
エイト140日かけっこ.jpg
(なぜか横目になってる〜)

 走る走る!
エイト可愛いはんぶんだけど.jpg

シャッターが間に合わずエイト君半分に!(エイト、ゴメンねっ!)

なかなか動きのある写真はむずかしーです☆

(それにしても草取りをしなければ!これでもやってるんですょおー。
この時期の草取りはまさにいたちごっこですね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

親バカいっぱいの記録ではありますが
できるだけ更新していきますので、これからもどうぞエイトをよろしくお願いしますm(_ _)m

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

エイトのページを見にきてくださってありがとうございます。
        





posted by エイトまま at 13:45| Comment(8) | TrackBack(0) | エイトのこと
この記事へのコメント
うわ〜、エイト君、元気いっぱいですね♪
しかもお庭で楽しそう〜。
表情がほんとイキイキしてますね(^^)
走ってる姿がほんとカワイイです♪
うちも、これくらいのびのびと走り回れるお庭があればいいんですけど☆
そのせいか、チェリーはおうちの中で今日も大運動会してます(笑)。
Posted by しいら at 2006年08月14日 15:32
エイトままさん、初めまして〜!
BLOGに遊びに来てコメントをありがとうございましたm(__)m

エイトままさんのHPもお邪魔したらブリーダーさんなんですね♪
このBLOGはエイトくんが主役!
お庭で楽しく元気に遊ぶエイトくん可愛い〜☆
ICUで頑張ったエイトくんの成長を楽しみにしています(^^)

Posted by クッキーママ at 2006年08月14日 16:46
早速、遊びに来させていただいちゃいました=З
エイトくん、小さい頃はICUでがんばっていたんですね!!
ホント、小さい体でよくがんばりました (^ー^)ノ
元気に走り回るエイトくん、楽しそうです ^^
前の記事を読ませていただいたので、走っている姿に感動です (ТωТ)
また遊びに来させてもらいますね〜♪
Posted by kaori at 2006年08月14日 21:14
エイトくん、めちゃ元気そう。
庭が広くて、うれしそう!

ちなみに、動画ですが
カメラでは、撮られないんですか?
携帯での動画に関しては、
http://rakuchin.flvmaker.com/faq/faq_03.phpに書いてありました。
実際やってみましたが、うちの携帯からはきちんと動画がupできませんでした。
Posted by yukky at 2006年08月14日 21:19
☆しいらさんへ☆
チェリー君、お家で運動会なんですねー♪
エイトも毎日がパワフルです。家の中でもダダダーと走るし、ジャンプもするし。
もぉ、ホントに子犬のパワーってすごいですょね。
でもお昼寝もいっぱいしますネ。
これからもいっぱい遊んでいっぱい寝て元気ッコでいてほしいですね!

Posted by エイトまま at 2006年08月14日 22:07
☆クッキーママさんへ☆
こんばんは 来てくださってありがとうございます。
あの5頭の子がいつも並んでいるのはもちろんしつけをしたんですょね? 
(待て)ですか? いやーホントに関心ビックリしました。それに並んでるのがなんとも可愛くって!!♪(*^_^*)
また可愛い写真を楽しみにしてますね。
これからもエイトをよろしくお願いしますm(_ _)m

☆kaoriさん☆
こんばんは
さっき、またマロンちゃんのページにおじゃましました。
マロンちゃんも土を掘るんですねっ! うちのワンコもします。ダックスの本能なのかな、と思うんですけど、けっこう深く掘りますょねぇー。
埋め立てするのけっこう大変ですょね(笑)
これからもどうぞよろしくお願いします(^^)
Posted by エイトまま at 2006年08月14日 22:20
☆YUKKYさんへ☆
来てくださってありがとうございます。
はい。エイトはめちゃ元気してます(*^_^*)
動画の件も教えてくださってありがとうございます。デジカメをよくよく見てみたらビデオみたいな機能ありました(^_^;)あまり使わない機能なので分かってませんでしたー
オハズカシイですっ(^^;)
まずは教えていただいた携帯からやってみますね、ありがとうございます。
またレオン君のページに遊びにいきます♪
Posted by エイトまま at 2006年08月14日 22:30
初めましてー(゜(゜∀゜(☆∀☆)゜∀゜)゜)
遊びに来ていただいて
ありがとうございます〜(嬉o′皿`o喜)
エイト君・・・カワウィィィ!!!
やんちゃな時期ですねぇ
元気いっぱいですね(*・ω・)

凛にお祝いの言葉を
ありがとうございます♪
是非是非これからも
仲良くしてやって下さい(´д`o)
Posted by 郁美 at 2006年08月15日 00:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/413966
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック