2006年08月16日

小さなお兄ちゃん


今日はとても良いお天気
お昼になってだんだん暑くなってきました。


まずは最近のエイトくん
エイト畳の部屋B.jpg

お盆中、身内の子供たちが来ておもちゃが部屋いっぱいになってたところで撮影。
(なぜかミッフィーちゃんがお気に入り
エイト君、とってもご機嫌
(動きが早すぎて写真がコレしか撮れませんでした


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ここからは退院してからのエイトの赤ちゃんの頃の記録です

退院して3日めのエイト(生後33日)
エイト 33日おもちゃ☆ブログ.jpg

お家に戻ってきて3日めのエイト生後33日のエイト。
まだ色んな音が怖いらしく、自分のハウスからあまり出ようとしませんでした。
でも、おもちゃで遊ぶ様子が見られるように
だんだん周りの音やにおいにも慣れてきたのかな



お次はお家に帰ってきて4日めのエイト。
エイトななめ正面34日B.jpg

生後34日、だんだんご機嫌なお顔をしてくれるように
一緒に写っているぬいぐるみはICUの中にいた時から兄弟のようにいつも一緒でした。
少しだけハウスの外に出て遊んでみたりも


そして6日め。
こんな安心した姿も見せてくれるように…
エイトおじぞうさんB.jpg
まるでおじそうさん(^m^)ププッ


そしてエイトに小さなお兄ちゃんが…。
エイトとエディ2ぺろB.jpg

 退院して9日め(生後39日)
エイトがやっと少しづつ「犬というもの」に慣れはじめました。

優しい小さなお兄ちゃん分はメロンちゃんの息子の空くん。
(メロンちゃんとエイトの写真はこちら)
空くんは小さなエイトに無理なことをせず、まだ自分だって幼いのに優しくしてくれました
エイトはまだちょっとビックリしてたけど、だいぶ慣れてきました。


これからエイトがもっとみんなと仲良くなっていく様子を書いていきたいと思います。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

エイトのページを見てくださってありがとうございます
       


      


posted by エイトまま at 12:19| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
初めまして♪
ェィトくんかゎぃぃですネ↑↑

ぅちでゎ2匹のMダックスを
飼ってぃます!!!

ょかったら
遊びにきてくださぃ☆
Posted by ぇみ at 2006年08月16日 14:05
エイトままさん、先日は遊びにきてくださってありがとうございました〜♪
今、私も、HPとブログの最初から、見せていただきました(^v^)
エイト君、ICUでがんばってたんですね。
今は写真が追いつかないぐらい元気みたいで(*^m^*) 、ほんと良かった!
それもエイトままさんの献身的な介護と愛情のおかげですね!
これからのエイト君の成長ぶり、momoも楽しみにしながら
ずっと見ていきたいと思います!また遊びに来ますので
よろしくお願いしますね〜(^O^)/
Posted by momo at 2006年08月16日 17:19
☆ぇみさん☆
はじめまして。
エイトのページに来てくださってありがとうございます。
ぇみさんもダックスを飼っているんですね、
早速、遊びにいきますね〜。

☆momoさん☆
こんにちは
来てくださって嬉しいです。
それに、エイトに温かいお言葉もありがとうございます。
あ、滝、とっても涼しくて楽しそうですね。レオン君とシュウちゃんもとっても良い表情ですね♪
これからもどうぞ宜しくお願いします(^_^)
Posted by エイトまま at 2006年08月17日 14:31
お盆中にエイトくんは小さいお子様と一緒にご機嫌で遊んだのね(^^)

退院してからのエイトくんの写真を見て、こんなに小さい体で良く頑張って感動ものよ〜!
入院中から一緒のぬいぐるみは今でもお気に入りなんでしょうね(^_-)-☆

乳母のメロンちゃん達、沢山の愛情に包まれたエイトくん、これからも元気に頑張ってね〜☆
空くんも小さいのにエイトくんに優しく接してる姿にウルウルしちゃいます。。。
Posted by クッキーママ at 2006年08月17日 17:19
うちでは、割と大きくなってからやってきたので
こうゆう小さい頃の写真っていいなぁ、と。
未だに我が家はビビリで、犬と遊べないんだけど、
昔はこうだったのかなぁ??
Posted by かのん at 2006年08月18日 14:47
☆クッキーママさんへ☆
空くんは本当に優しい子なんですょー。小さくてワンパクだけど優しい子です(*^_^*)。
エイトに興味なんだけど、無理やり突進す感じではなかったのでエイトも受け入れやすかったのかも??って感じでした。
これからもエイトをよろしくお願いします。
またクイケアレちゃんのページに遊びにきますね♪


☆かのんさんへ☆
こんばんは
来てくださってありがとうございます♪
茶衣くんはビビリくんなんですネ。
エイトもちょとビビリの時がありますょ。知らない人をよけようとしたり(笑)
ワンコって本当におもしろいですょね(^o^)




Posted by エイトまま at 2006年08月19日 23:09
adult superstar flics com チ瑶?-?砒蒻莓?? ? 籵?頏A ?? 竟? suzuki store abby 譫碚紆 ?籵 blood of cuchulain mcn-nudes 髢褸跖? chiquetoes restaurant ?袱? 蓁? nikon capture 4 4 0 free onlline sex magazines
Posted by Sandra-rl at 2007年08月21日 13:28
rockcrushercanyon テ褞?G? 鈞?褪 ?苞裙 sunflower granddaughter-grandfather fucked photo coolios-babes com lang de xxx swathi photos ト碣粨? 蓁? ?蒟? m35x-s111 sexy pantis gallreis von porno stars colegefuckfest
Posted by Sandra-yo at 2007年08月22日 16:11
www bigbackyard co nz m925lu manual myspace joel tudor ?? ?癰? 6 ヘミトナハ ?? ?癰? what happened in 1967 Wow 砒髢??? ?裘跟? ?粨? marthapullenco sbc-web www videomusica com 蓿琺粢? ? Nec DVD RW ND-3520A ヨ褊? 莓?顏? ? ???? ??? 莓?齏
Posted by Sandra-qm at 2007年08月25日 00:22
nude christie hemme crying teen video assparid ?? 糯ク?? ?赭? Lleyton Hewitt big cock herfistgangbang daschund breeder MN Uketsugareshi Hi no Ishi english rom intitle Index of passwords xls xxxbisexual hardcore
Posted by Sandra-by at 2007年08月25日 16:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/416609
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック