2006年08月18日

エイトとキララお兄ちゃん♪


はじめての動画にチャレンジしてみました〜♪


今日のエイト君、おもちゃに
プピっと音を鳴らすと、もぉ〜お目目がキラキラしてきます

おもちゃちょうだい



(ひゃー 変な声が入ってしまぃました
 こうやって聞いてみるとアホっぽくてお恥ずかしい
 どーも赤ちゃん言葉になりがちな親バカです



さて、おもちゃさん達、形があるうちに記念撮影

コッペパンさんと、大判焼きさんです。
コッペパンと大判焼きさん.jpg



エイトは大判焼きさんがお気に入り?
・・・とおもいきや、やっぱり2人ともコッペパンが好きらしい。


もう一度上からコッペパンさんをプープー
キララ得意のカニ歩き…


 


バックで「ワンワン!」と声が聞こえてるのは
隣のお部屋にいるルンルンちゃん
焼き餅かな
こんな女の子です。(カニンヘン)
ルンルン180b.jpg

ルンルンちゃんは女の子らしい甘えっ子。
だけどなかなかのお転婆さんです




エイトも頑張ったけど、キララが(バウ)と一言。
やっぱりまだお兄ちゃんにはかなわないかな〜

キララの(バウっ)をお聞きください。




しばらくキララが優勢でしたがエイトもなかなか頑張って…。
キララとエイトかわいい取り合いB.jpg



でも、こう見えてキララはなかなか優しくて面倒見がいいのです♪
お腹を出してエイトにコロリンと。
キララ優しいお兄ちゃん。.jpg


この後、二人ともぐっすりをお昼寝しました


PS・動画を教えてくださった しいらさん、YUKKYさんありがとうございましたー


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
エイトのページを見にきてくださってありがとうございます
posted by エイトまま at 20:33| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
エイト君、すくすく成長しててとても嬉しいです!
おもちゃを欲しがるときのエイト君の尻尾、超、超かわいいですね\(^o^)/

エイト君の周りにはたくさん遊んでくれる心優しい兄弟や友達ワンちゃんがたくさんいるから寂しい思いなんてすることないでしょうね。
Posted by ミントママ at 2006年08月18日 22:04
わー!動画何度も見ちゃいました。
エイトくんが動いてるって!!
ちょっと感動しました。
キララちゃんもいい子だ〜!
私の憧れドイツ系〜。
ほんと可愛いですね。
動画を音量アップしたら
シフォンが食いついて首をかしげながら
聞き入っていました。
ワンっていう吠えより、エイトママの声に
以上に反応しましたよ!!
また動画楽しみにしていまーす。
Posted by パディ at 2006年08月19日 19:05
初めてコメントします。
エイトくんと異父兄弟のタロと異母兄弟のベックの飼い主です。おせわになってます!
動画、いいですね。エイトくんとキララくんのおもちゃの取り合い楽しい〜(^^)
我が家のワンコ達はどちらかがあきらめちゃいます(^^;)
これからもまた動画とか写真楽しみにしてま〜す!
ブログでエイトくん達に会えるのがとても嬉しいです。
Posted by タック at 2006年08月19日 22:08
☆ミントママさんへ☆
コメント、ありがとうございます。
エイト、すごくやんちゃな子です。しっぽの動きなんて本当に早い早い!
ご飯の食べっぷりも超がつく早食いです!
またミント君もページに遊びにいきます。
これからもエイトをどうぞよろしくお願いします♪


☆パディさんへ☆
来てくださってありがとうございます。
動画っていいですょね。
でも、あそこまで声が入ってしまうとは思ってなくて自分でも焦ってしまぃました。
恥ずかしかったんですけど、せっかくの動画だしエイヤーとUPしちゃいました(^^;)
シフォンちゃん反応しちゃったんですね。
エイトは大変だった分、もぉ目に入れても痛くないって感じに可愛くって…(*^_^*)
また遊びにいかせていただきます。


☆タックさんへ☆
こんばんは(^o^)
うわぁー来てくださって嬉しいです。
ありがとうございます。
タロ君とベック君元気にしていますか?
ベック君、ほんとに小さくってとっても可愛かったです。また連れてきてくださいねー。
あ、何日か前に、エイトの兄弟としてタロ君を紹介させていただいてました。
なつかしい写真ですょ、覗いてみてくださいネ。

Posted by エイトまま at 2006年08月20日 00:43
初めまして!!
さっそく遊びにきちゃいました
(o^∇^o)ノ

エイト君小さくてかわいいぃ〜
(*≧▽≦)デレッ
それとエイトままの、やさしい声、
微笑ましい映像でした
( ´艸`)ムププ
Posted by ナナロコイヴまま at 2006年08月20日 14:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/420350
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック