2006年09月19日

仲良し♪ ( 動画 お庭編 )


今日はお庭で動画を撮ってみましたー

今朝はひさしぶりにお日様が
午後になってちょと曇ってきちゃったけど、洗濯をたくさん干すことができましたー。


エイトとキララは本当に仲良し。
キララはおもちゃ大好きだけど、エイトはどっちかというとおもちゃより食べ物


今日のキララとエイト
仲良くつるんでます
エイトとキララ♪B.jpg




おもちゃより草のにおいに興味があるエイト


後ろをついてこられると可愛くってたまりましぇん

本当に成長してくれたなぁーって思います。
約1ヶ月前のお庭でのエイトはこちら♪




仲良しの様子です。(手前がエイト)


お互いにしっぽをフリフリ




キララは本当におもちゃが大好き。
特にコレはキララが幼い頃からずーっとお気に入りのもの。

ずーっと大事にくわえてます。
あごが疲れないのかなぁ
キララくろーばーの中B.jpg




もってコイもお得意なキララ
キララもってきたB.jpg

キララは一緒にいると元気をくれるような男の子
もってコイやボール投げをして遊んであげると、
最高に楽しそうなお顔をしてしっぽを振ってくれます。
まさに(ワンちゃん)って感じに可愛い子
(またまた親バカ発言




そしてそして…

キララくん、エイトに一緒に遊ぼうよ!とアピール。
誘いに行きました。


いまいちの反応のエイトくん。
キララは(さそってるのになぁ〜…)って感じでしょ(笑)

エイトはやっぱり食べ物かな



本当におもちゃが大好き!
エイトもキララにくっついてかけっこ






おまけ




(しっぽをつけた天使だなぁ〜)とニッコリしてしまうのでした。
またいっぱい遊ぼうね



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
エイトのページを見にきててくださってありがとうございます
posted by エイトまま at 22:09| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
いい光景だ〜。
ほんとに仲いいですね。
エイトくんもキララくんもめちゃめちゃ可愛い!!玩具を一生懸命加えている姿が実に可愛い!いいなあ、2ワンで遊んでいる姿を見ると、ほほえましいですね。
レオンは一緒に遊ぶワンが周りにいないので、ちょっと可哀想に思う、、、
Posted by yukky at 2006年09月20日 00:17
朝から、とても可愛い微笑ましいエイト君とキララ君(^0^)
本当に仲がいいんですね。
この様な微笑ましい光景を見ていと、もう一頭育てたくなります。

サランに仲良く遊べる子をと・・・・!
でも、サランが家に来てくれたのも、奇跡に近いものがありますからここは我慢かな!

また、見せてくださいね。
私も、この時が来たら会いに行きま〜す。ね!きっと(^^)/

Posted by pinkumyu at 2006年09月20日 05:31
エイトママさん、ご無沙汰しちゃいました〜!!
エイトくん、元気に走り回っていますね=З
キララくん、ホントにオモチャが大好きなんですねっ♪
すごいジャンプしてますよね!!
広いお庭で走れて、いいですね〜♪
2ワンで一緒に走っている姿は
楽しそうで見入ってしまいます ^^
エイトママさんがおっしゃるとおり
「しっぽをつけた天使」ですよね〜 (^ー^)ノ  
Posted by kaori at 2006年09月20日 08:04
エイト君もキララ君も楽しそ〜!ホント仲良しなんですね〜(*^-^*)
それに、こんな広いお庭で遊べるなんて、幸せですね〜!
羨ましいわ〜。洗濯物もいっぱい干せそうだし(*^m^*) ムフッ
そうそう!思いっきり走ってる姿もカワイイけど、後ろをずっと
くっついてくる姿もめちゃくちゃカワイイですよd(^-^)ネ!
Posted by momo at 2006年09月20日 08:52
ほんとエイトくんとキララくん楽しそうですね〜
大の仲良しって感じで微笑ましい光景です♪♪♪
コデヲってば全然ワンコちゃんと遊べないから、エイトくんやキララ君のような関係ってとっても羨ましいですよ〜v
リンクしてくださってありがとうございました!
コチラもエイトままさんちリンク工事完了いたしました☆
今後ともコデヲ共々よろしくお願いいたします♪♪♪仲良くしてやってくださいね〜v
Posted by なぽりん at 2006年09月20日 09:53
わっ。なんか知っている人のお名前が増えてる(笑)

エイト君元気だね〜
広いお庭で走り回ってて気持ちよさそう。
昨日・今日は良い天気だもんね。
ぜひ、我が仔もこんなお庭で遊ばせたいな〜♪
Posted by かのん at 2006年09月20日 18:23
エイト君とキララ君は本当に仲良しですね。お顔も似ているから、走るシーンはかなり真剣に見てます(>_<)

一生懸命遊ぼうと誘うキララ君、ママと遊びたくて必死のエイト君。。二人とも宝物ですね!
Posted by ミントママ at 2006年09月20日 21:20
わー!なんて広いお庭なの・・
まさにシフォンが行ったドッグラン・・みたい
多頭だとこうやって仲良くあそべるんですよね。
エイトくんもキララ君も楽しそう。。
我が家ではシフォンがキティを襲ってるって感じで
早く家に退散したがるんですよ・・・キティ
もう一匹迎えたい病がうずうず・・・
Posted by パディ at 2006年09月21日 13:28
動画!
見ていて楽しいです!!
私もいつの日か、チャレンジしますね・・・
Posted by watanabe at 2006年09月21日 16:56
☆yukkyさんへ☆
コメントありがとうございます。
ほほえましいでしょ♪
仲良しの様子ってホントに可愛くって…。
小さなワンコから大きな元気をもらってる感じになれます(^^)。
レオン君もこれからきっとお友達ができると思いますヨ♪


☆pinkumyuさんへ☆
サラン君の性格だったら、どんな子とでもOKじゃないかな…って気がします。
兄弟のコナン君(今はウイルくん)もかなりの天然だけど、サランくんは本当に大の天然〜
(^o^)。
あの性格にはホント乾杯ですわ!


☆kaoriさん☆
ミュウちゃんは元気にしてますかぁ?
マロンちゃんにお友達ができてホント良かったですね!
ママさんも忙しくなったかもしれませんけど、楽しい忙しさ?ですょね!
ワンコは本当にしっぽをつけた天使だけど、
にゃんこちゃんはたとえるとどんな感じなのでしょう?
冬は、可愛いニャンコちゃんを抱っこしてぬくぬく過ごすのも幸せでしょうねぇー(*^_^*)


☆momoさんへ☆
あはは!
洗濯物、いっぱい干せますょー。
毎日、本当に大量の洗濯物で☆
洗濯機も使いすぎるので一般のご家庭より耐用年数が短いのです(>_<)
…って話しはそれちゃいましたけど、エイトにくっついてこられると本当に可愛くってたまらかくて、目尻が下がってます〜(*^_^*)。
これからも親バカ共々どうぞ宜しくお願いします。


☆なぽりんさん☆
コメントありがとうございます〜。
はい♪キララとエイトは本当に仲良しです。
行動とか異母兄弟ということもあって、似てるところもあって、それにウマが合うのかな、男の子同士なのに仲良しで可愛いんです(ムフ(*^_^*))
またコデヲちゃんのページに遊びにいきますね。
こちらこそどうぞ宜しくお願いします(^^)/



☆かのんさんへ☆
天気のよい日に、お日様の下で走らせてあげるのっていいですょね。
これからもたくさん、緑の中を元気いっぱい遊ばせてあげたいです♪
仙台の土日は曇りなのかな?
茶衣くん、楽しい週末を過ごしてくださいねー。

☆ミントママさんへ☆
あはっ。
そうですょね、毛色も似てるし、どっちがどっちか分からなくなりますょね…(^^;)
そうなんです。二人とも宝ものです(*^_^*)
可愛い息子デス♪


☆パディさんへ☆
おぉ。
いいんじゃないですか?もう1頭♪
多頭飼いって楽しいし、実はラクちんですょ。
飼い主がいなくても犬同士で遊んでてくれることってあるし。
キティちゃんとシフォンちゃんのじゃれ合い…ホントに笑えます。
ほほえましい、っていうかなんとも可愛くてなごみますネ。
また動画、楽しみにしています(*^_^*)



☆watanabeさん☆
はい♪
ララちゃんとあずちゃんの動画、楽しみです〜。
また遊びに伺いますネ。

Posted by エイトまま at 2006年09月22日 23:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/467337
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック