2006年11月28日

ボクのお洋服♪

今日は雨
だいぶ寒くなりました。

だけど、エイトは元気いっぱ〜い
そして、今日は生後ヶ月を迎えました。


エイトにずっと捜していたものがありました。
それは…
じゃーん
エイトの服.jpg

コレ、1枚は欲しいな〜って思っていたんです

色々捜したけど、でも、なかなかなくて、
それが、先日、「あった〜
しかもダックス用のサイズもあって。
速攻、注文しちゃいました
こちらです♪http://www.rakuten.co.jp/pet-para/


土曜日に届いてさっそく着せてみると、
サイズもちょうどいい感じ
天気もよかったし、さっそく着て、お外へGO
近所だけど、ちょと歩きました


後ろ姿もなかなかでしょ
エイト背番号8b.JPG



横から見るとこんな感じ
エイト8番よこB.JPG



ゆうべはエイトと一緒にネンネしました。
時々、一緒にネンネしてます

本当は、あんまりいけないのかなぁーって思うのですが、
すやすや寝息が可愛くて、
それになんだかとっても安心するんです

腕枕の中にすっぽりと、
おもらしもせず、とってもイイコにネンネしてくれます
でも、乾燥しすぎて風邪をひかせてもいけないのでホドホドにしなくちゃダメかな。。


ゆうべのパチリです。
エイト8ヶ月べっとで可愛いb絵.jpg



甘えっ子くん
エイトふにゃb絵.jpg


甘えてくれるのって、可愛くって。
ずーっとこうしていたいような気持ちになりますょね!


他の写真はこちらです♪


お手手もプリプリ
エイトふにゃにゃBむぼうび.jpg

なんかお目目もよってるよーな。。



そして、もう一つのご報告です
ピースくん。
ピース可愛い1b冠.jpg

ピース君が、JKC・CH完成しました〜

10月にカードを2枚ゲットしたピー。
11月になって、
「これは、頑張ったら今年中にCHになれるかも。。」という事で
プロハンドラーの先生にお預けしました。

どしゃぶり雨の寒い日もあって、
でも頑張ってくれたそうです

2週間、ピースと離れてママも寂しかったけど、
でもピース君、頑張ってくれました。

ピー、おかえり
お疲れさま&おめでとう


仙台から一緒に乗せていってくださったkaorinさん
本当に色々お世話さまでした。

(お肉入りご飯もアリガトでした♪ byピース

応援してくださったみな様、ありがとうございました


ピース君には、少しゆっくりのんびりしてもらおうと思っています。
晴れたらお散歩にも行きたいし


エイト甘えんぼB風ラに.jpg


毎日、日増しに寒くなっている気がしますが、
みなさまも、どうぞ風邪などお気をつけてくださいね!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

エイトのページに遊びに来てくださってありがとうございます
posted by エイトまま at 13:20| Comment(32) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
アセラのTOPから遊びに来ました。
山形市に住んでいるねねともんたです。
よろしくです。(=⌒▽⌒=)
エイトくん凛々しくてかっこいいですね(=⌒▽⌒=)8番のラガーシャツもにあってます(///∇//)
よかったらお友達になってくださいね。
まってまぁーす。(・・。)ゞ
Posted by ねねもんばぁば at 2006年11月28日 14:14
ラガーシャツ、似合っていますね
葉っぱや枝をくわえて、走りまくって、トライしちゃうかな
我が家は、てんとずっと一緒に寝ています
私のお腹辺りに来て寝るんだけど、これがまた可愛いんですよね
暖かいし
エイト君も、一緒に寝れてすごく安心できるし、嬉しいよねー
そっかぁ、エイト君は8ヶ月経ったんですね。
まだまだ甘えたちゃんは、健在なんですね
Posted by りかっち at 2006年11月28日 17:54
エイトくん、8ヶ月おめでとうございます〜
すっかりお兄さんですね〜♪
でも甘えてる姿はホントかわいい
思わず微笑んで見てしまいました
ピースくんもJKC・CH完成おめでとうございます!!
これからの季節、ほんと風邪には気をつけてお過ごしくださいね
Posted by しいら at 2006年11月28日 19:51
☆ねねもんばぁばさんへ☆
はじめまして。
エイトのページに来てくださってありがとうございます
とっても嬉しいです(^o^)
ねねちゃんともんた君は山形がお家なんですね。
お隣の県ですね!
ラガーシャツ、やっと見つけた1着です
こちらこそ、よろしくお願いします
Posted by エイトまま at 2006年11月28日 22:21
☆りかっちさんへ☆
てん君はお腹まわりなんですネ。
エイトもお腹の上とかきますょお〜。
首の上とか、脈があるのが安心するみたいなんですけど、
だんだん重くなってきちゃって、
こっちにおいで、って腕の中に入れると、
そのまんますやすや
可愛いし幸せな気持ちになりますょね
まだまだ甘えっ子君です。
(…って、甘えてて欲しいんですケドね
Posted by エイトまま at 2006年11月28日 22:26
☆しいらさんへ☆
チェリー君も8ヶ月になったんですょね
本当に早いものですょね。
お互い、あんなチビッコだったのに、いつの間にか…。
しいらさんも、お腹の赤ちゃんのためにも温かくしてお過ごしくださいね
Posted by エイトまま at 2006年11月28日 22:30
8ヶ月で8のお洋服。
なんか今日はエイト君ラッキーっぽい。
そんなネタを見た私もラッキーな気分
って、なんて単純なんでしょ。私
Posted by かのん at 2006年11月28日 22:34
8のラガーシャツ カッコイ〜
これからも 8コレクションして下さい★
うちは ネオが来た日 ハウスから泣く声を聞いて
一緒に寝るコトをソッコー決めました(笑
だから もちろんノアも最初から布団。
今の時期 暖かいですよね〜♪
ピースくん お疲れ様でした!!
Posted by まりも at 2006年11月29日 07:46
エイトくん8ヶ月おめでとう〜!
そして8のマークのラーがーシャツとってもよく似合ってますよ〜
コレ着てボールを追いかけたらほんとラグビーのワンシーンみたい☆
ほんとによく似合ってますv
コデヲにも欲しくなっちゃいました〜v
そそ、私も一緒に寝たらよくないと思いつつ・・・一緒に寝ちゃうんですよね
なんだか落ち着くんですよね〜。はじめは疲れが取れないーっと思っていたのですが、すっかり慣れてしまって今ではいないと安眠できません(笑)
Posted by なぽりん at 2006年11月29日 13:43
ラガーシャツ
ムチャクチャ似あってる。。。
走召ーイケメンでっす。

無防備でゴロリンしてる所なんて
可愛いって言うもんじゃないですよね
たまりませーーーん。
Posted by ちゃれっち at 2006年11月29日 14:35
エイトくん、ラガーシャツ似合って
ますね♪うちも色違い買いましたけど
男のこの方がやっぱりかっこよく
着こなせますねーー☆
Posted by パティママ at 2006年11月29日 15:57
エイト君、8ヶ月おめでと〜!
それにピース君もチャンピョンになったんですね!すご〜い!

エイト君、おNEWの バッチリ似合ってますね〜
下のごろごろふにゃふにゃ写真は、まだまだ子供って感じだけど
このシャツを着てるエイト君は、本物のラガーマンみたいに
キリっとしていてカッコイイですよ〜!
Posted by momo at 2006年11月29日 16:22
エイトくん8ヶ月おめでとうございま〜す!
「8」の服、やっぱり探していたんですね。
ラガーシャツとっても似合っててかっこいい〜
ピースくん2週間も離れて頑張ってきたなんてすごいですね。
ほんとJKC・CHおめでとうございます。
Posted by taro&beck at 2006年11月29日 16:50
8ヶ月おめでとうございます。
はやいな〜。。もう8ヶ月なんですね
ということはシフォンももうすぐか〜。
人間で言うとどれくらいなんだろう。
悪戯もますます酷くなっているんだけど、
大人しくなるのかな〜。
とっても可愛いラガーシャツ!
エイトチャンにとっても合ってる!!
よかったね〜。
そっか、我が家もたまに(娘の喘息のとき)
リビングで一緒に寝ます。
あったかいですよね・・湯たんぽみたい!
ピース君もおめでとうございます。
ドックショーのことは良く分からないけど
頑張ったんだよね。
いーっぱい、ママに甘えなきゃね。。
Posted by パディ at 2006年11月29日 17:18
かわいい、エイト君とっても似合ってますよぉ。

ママさんセンスありますね。選定した理由が伝わります。

8ヶ月かぁ、エイト君もすっかり大きくなって。でもまだまだ甘えん坊みたいですね。これは一生直らないかな!?
だといいですね、ママさん\(^o^)/
Posted by ミントママ at 2006年11月29日 18:49
NO.8のラガーシャツ、カッコイイー
色合いもエイトクンにピッタリ
お散歩中も皆の注目の的だったでしょう。

放任主義の我が家は1階のゲージでchocoは一人で寝ています。
(飼い主は2階)
家族になった日から、このスタイルは変わりません
Posted by miho at 2006年11月29日 20:04
☆かのんさんへ☆
やっと見つけた背番号8♪
届いたときは嬉しくって〜(*^▽^*)
ワーィって感じでした。
これからも捜してしまぃそーです☆

Posted by エイトまま at 2006年11月29日 21:49
☆まりもさんへ☆
ほんと、一緒にネンネは温かいんですょね〜。
一緒にぬくぬくしてると、幸せな気分満開になりますょね
でもエイトはハウスで1人ネンネもしています。
両方って感じかな♪
わたしがどーしてもエイトとくっついていたい、って感じの時もあって(^^;)
飼い主の方がワンに依存しちゃってるかも〜
Posted by エイトまま at 2006年11月29日 21:56
☆なぽりんさんへ☆
8番シャツを着せたとき、
お!なかなか似合うじゃんってルンルンになってしまぃましたー。
新しいが届いて着せたときって、なんとも楽しいですょね!
一緒に寝ると落ち着く感じ、すごーくよく分かります。
疲れが取れないような感じがしても、
ないと安眠できない感じも、よーく分かりますっ!
側にいる、ってことでも安心するし、ぬくもりなのかな
でも、まったく1人ネンネできない子になっちゃうのも心配なんですょね〜。
Posted by エイトまま at 2006年11月29日 22:06
☆ちゃれっちさんへ☆
無防備コロリン、かわいいでしょ〜。
もう、アレをされちゃうと、
イイコねぇ〜って
親バカアホアホの赤ちゃん言葉になってしまうんですょ〜ぉ。
3ワンちゃんのコロリンも可愛いんでしょうねぇ♪
Posted by エイトまま at 2006年11月29日 22:12
☆パティママさんへ☆
え?
パティちゃんフランちゃんと色違いですか?
キャーなんか嬉しいです
女の子がスポーティなのも可愛いですょね!
たしかパープル系の色でしたょね♪
Posted by エイトまま at 2006年11月29日 22:26
☆momoさんへ☆
えへへ(*^_^*)
エイトなかなかあの写真の時はキリっとしてたかも。。
8ヶ月にお祝いのお言葉ありがとうございます。
ピースにもアリガトウゴザイマス
しばらくのんびりさせてあげたいです♪
Posted by エイトまま at 2006年11月29日 22:32
☆taro&beckさんへ☆
はい♪
8番の服、捜してました〜。
けっこう長く捜してたんですょ。
(親バカ
だって1枚はどーしても欲しかったんですもん
また捜してしまいそーです
ピースにお祝いをありがとうございます。
また遊びに来てくださいネ。
Posted by エイトまま at 2006年11月29日 22:36
No8のシャツ!
あずき色が、かわいいですね〜
エイトってところが、ニクイデス〜♪

エイトさんは、自分のハウスで
寝ているのですね。

我が家は、ララは息子と、あずきは娘と寝てますが、
ネゾウガ悪くなると、私の所に非難してきます〜
Posted by watanabe at 2006年11月30日 00:41
エイト君8ヶ月おめでとう!
これからも元気いっぱい遊んでね♪

このラガーシャツいいね!!
エイト君カッコイイよ
やっぱりエイト君なだけにbWを探したのですか?
ネーム入りのお洋服が羨ましい
うちの2ワンも前にラガーシャツ探してて
見つけた!と思ったらピアリのサイズがなくてガッカリでした

ピース君お帰り〜&おめでとう
お家でゆっくりすごしてね
Posted by ふーこ at 2006年11月30日 11:56
☆パディさんへ☆
こんばんは
お返事がおそくなってごめんなさぃ。
6ヶ月で約8〜9才だから、8ヶ月だと11才くらいなのかな
エイトもいたづらいっぱいですょー。
カニンヘンはいつまでたっても子供みたいな所があって、そこがまた魅力のような気がしてます
シフォンちゃんのぬぎぬぎパッツンも、
いつも楽しく見せてもらってます
ピースにお祝いのお言葉、ありがとうございます(^o^)
Posted by エイトまま at 2006年11月30日 21:12
☆ミントママさんへ☆
えへへ♪やっと見つけました。
8番のお洋服♪
甘えっ子は、一生直らなくていいいい〜♪全然いいよ〜、って感じです
ミント君もかなりの甘えっ子クンですょね(*^_^*)
これからも楽しくワンライフしたいですね。
Posted by エイトまま at 2006年11月30日 21:17
☆mihoさんへ☆
おぉ、放任主義なんですね、
本当はそのほうがいいのかも。
依存心の強い子にならないためにも、ある程度の距離って必要なんですょね〜。
たくましく育ってほしい、っていう部分もあるし。
エイトは男の子だからたくましく強く、
だけど優しい子に育ってほしいな
頑張りまーす
Posted by エイトまま at 2006年11月30日 21:24
☆watanabeさんへ☆
あはは♪
ネゾウが悪くなるとママさんのところへ避難してくるなんて、かわいい〜。
でも、そういうのって嬉しいですょね
安心してるんでょうねぇ、
ララちゃんもあずきちゃんも
Posted by エイトまま at 2006年11月30日 21:34
☆ふーこさんへ☆
そうなんです〜♪
エイトだからNO8をさがしてたんです
見つけたときは嬉しかったなぁー。
気に入ったのがサイズがないとガッカリですょね〜
ラガーシャツってけっこう出てるから、またきっと可愛いのが見つかりますょ
ピースは帰ってきてのんびりまったり過ごしてます
ピースもすっごく甘えっ子なのでムギューでした
Posted by エイトまま at 2006年11月30日 21:40
エイト君8ヶ月おめでとう〜
そしてピース君JKC・CHおめでとう

ラガーシャツとてもカッコいいです〜
しかも8ヶ月の8でもあり、エイト君の8でもあって、すご〜い
洋服は、女の子っぽい可愛い洋服は沢山あるけど
男の子っぽいのってすくないですよね〜
でも、このラガーシャツはほんと男っぽくていいわ☆

陸は1歳になるまで寝るときはゲージだったんですけど
誕生日を迎えた日から一緒に寝てます。
ほんとはダメなんだろうけどね〜
冬はほんと暖かくて・・もうやめれそうにないです
Posted by nana at 2006年12月01日 19:11
☆nanaさんへ☆
エイトと、ピースにもお祝いのお言葉、
ありがとうございます(*^_^*)
陸くんも一緒にネンネなんですね。
アレって可愛いし、温かいしやめられなぃですょね…。
ホントはダメなのかな、と思いつつ…。
なんとも安心するんですょね
Posted by エイトまま at 2006年12月02日 21:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/596425
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック