2006年12月24日

メリークリスマス♪

今日はクリスマスですね!
みなさんはいかがお過ごしですか?

今日はエイトにとって産まれて初めてのクリスマス

実は今日、エイトのお家では、なんと赤ちゃんが産まれました。
ママになったのはミニチュアダックスのさくらちゃんです。

そんなこんなでお昼過ぎまで忙しかったけど、
でも、イブの日に無事赤ちゃんが産まれてハッピーなクリスマスになりました

忙しくなるかも…ということで、わんこ用ケーキは昨日のうちに
買ってきましたー

わんこ用ケーキ
クリスマスケーキ絵.jpg


ママになったさくらちゃん、
こんな女の子です
さくらちゃん絵.jpg

さくらちゃん、おめでとう、そしてお疲れ様
そして赤ちゃん達、無事に生まれてくれてありがとう



わんこケーキは今夜みんなにあげる予定ですが、
もちろんさくらちゃんには大きく切ってあげるつもりです
だって、とってもとっても頑張ってくれたので


それにしても、このケーキ、直径が13pくらい…
みんなでどーやって分けようかな…
ま、楽しむって事でいいよね


こちらは人間用
人間用ケーキ.jpg

ゆっくりケーキ屋さんに行けなかったので、コンビニケーキに
なってしまぃました。
でも、なかなか美味しかったので満足です


おじいちゃんともクリスマスをしたよ!
(エイト君、すっかり癒し犬をしています)
エイト気持ちはそっち☆絵.jpg

テーブルの上のご飯に目線がいってるエイト
名前を呼んでカメラ目線になってもらおうとしたけど…

本当に食い意地クンです


クリスマスなので、ちょと赤いお洋服を
(他のワンコのお下がりですが…)
エイト可愛い〜赤服.jpg

なかなか可愛いかも〜
(親バカをしてしまぃました


ついでにこんなのも着せてみました
きゅーぴーちゃんのパンツ.jpg

キューピーちゃんを見せたら、夢中になってしまったエイト
なんとパンツを脱がせてしまぃました。
お洋服も脱がせて・・・破壊してしまいそうだったので、
他のおもちゃにしてもらいました〜


最後にエイトから一言
エイトまっさーじ2B絵.jpg

みなさん、ワンちゃん達、楽しいイブを過ごしてくださいね

赤ちゃんのお世話も頑張りまーす;




(お返事がおくれたりする事があったりしてごめんなさい。
必ずお返事書きますので、よろしくお願いしますm(_ _)m)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

エイトのページに遊びに来てくださってありがとうございます





posted by エイトまま at 17:27| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
メリークリスマス
さくらママは、イブの日に出産したんですね
おめでとう
元気に産まれてくれるのが何よりですよね。

エイト君、おパンツ脱がすの上手だね
赤い洋服もチェックのフリースかな?、暖かそうだし、可愛いですね
エイト君、ケーキのお味は、どうだったかな
Posted by りかっち at 2006年12月24日 21:09
わー。
クリスマスにBaby誕生!
なんてステキなんでしょう。
おめでとうございます☆
我が家、大きくなってから茶衣はやってきたので・・
Babyちゃんって見て見たいぃ〜
Posted by かのん at 2006年12月24日 22:07
エイトさん(≧▽≦)キャハハ
ご飯に、クギズケ〜
うちのララ母さんとそっくりです!
良いXmasを〜
Posted by watanabe at 2006年12月25日 00:05
ハッピーめりめりクリスマスです〜
イブにベビちゃんが誕生したんですね〜!
さくらママちゃんおめでとう
元気な赤ちゃんなようでほんとよかったですね☆
そうそう最近のコンビニケーキもなかなかのお味ですよね
わんこみんなで食べたわんこ用ケーキのお味はどうだったかな?!
Posted by なぽりん at 2006年12月25日 09:58
メリークリスマス
さくらママちゃんイブに赤ちゃん産んでくれて
エイトままさん最高なプレゼントですね!
おめでとうございます
赤ちゃんの成長楽しみにしてますね
エイト君はワンコケーキにお洋服着てお写真撮って楽しいクリスマスですね。
うちの2ワンはいつも通りでした
年末年始の休みにいっぱい遊んで許してもらおうかな(笑)
Posted by ふーこ at 2006年12月25日 10:26
★:゚*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゚*★
それからさくらちゃん。ママになったんdねすね〜!おめでとうございま〜す♪
ステキなクリスマスイブになりましたね〜。
エイト君もおじいちゃんや他のワンちゃんたち、それからキューピーちゃんとも楽しくイブを過ごせたみたいですね(*^m^*)
最後の写真のエイト君、カワイイ〜♪
エイトままさんも、これからしばらく赤ちゃんのお世話で大変ですね〜!
何かと慌しい時期だし、体調壊さないようがんばってくださいね〜(^O^)/
Posted by at 2006年12月25日 14:29
遅くなりましたがメリークリスマス
私は風邪で大変でしたよ〜
でもワンコのクリスマス会は行きましたけど(笑)
ワンコ用ケーキも人間用ケーキも、何だかお揃いみたいでおいしそうですね〜
次はお正月だ〜
Posted by なおシステム at 2006年12月25日 15:19
☆りかっちさんへ☆
わんこケーキは美味しかったみたいで喜んでくれました
他の子もケーキがおいしかったらしく、いつものフードの方はちょと残したりして、
ケーキもっとちょうだい、って感じでした☆
てん君はどんなクリスマスを過ごしたのかな?
チェックのフリースは今は天国にいるマルチーズの子が着てたものなんです
Posted by エイトまま at 2006年12月25日 22:21
メリークリスマスって、もう遅いですよね。。。
最近バタバタしてて、遊びにこれなくてすみません
でも、年賀状もなんとか終わりやっと自由の身になりました(笑)

さくらちゃん、ママになったんですね〜。
とっても可愛いお顔してるから、お子ちゃん達も可愛いんだろな
そんな可愛いBabyちゃんの写真も楽しみにしてま〜す♪
それにしてもエイト君!キューピーちゃんのパンツ脱がしちゃって(笑)
こんな寒いんだからキューピーちゃん風邪ひいちゃうよ〜(笑)
Posted by nana at 2006年12月25日 22:43
↑の名無し、momoです(≧▽≦;)
Posted by momo at 2006年12月26日 13:52
☆かのんさんへ☆
さくらちゃんへお祝いのお言葉、ありがとうございます
とっても優しくてお品のあるさくらちゃん(←親バカ)
イブにママになるなんて本当にさくらちゃんらしくって…。
赤ちゃんは元気にちゅっぱちゅっぱしています。
カワユイですょお〜
Posted by エイトまま at 2006年12月26日 14:02
☆watanabeさんへ☆
ララちゃんも、ご飯大好きちゃんなんですね〜。
プププ(^m^)。。
食べ物に集中型のお顔って
素直でカワユイですょね!
ついつい美味しいものをあげたくなっちゃいますょね〜
Posted by エイトまま at 2006年12月26日 14:05
わぁ 
赤ちゃん生まれたんですね。
おめでとうございます
素敵なクリスマスになりましたね
とっても豪華なワンケーキですね。
エイトクンも大満足だったでしょうね
Posted by miho at 2006年12月26日 22:33
トホホ遅れました・・メリクリです
ってエイトママ忙しかったでしょう!
赤ちゃん生まれたんですね。。
おめでとうごじゃいます!!
しばらくバタバタされることと思いますが
体にきをつけてくださいね
んで、クリスマスケーキって(ワン用)
みーんな買ってるのに驚きました!!
みんな美味しくいただいたのかな〜。。
来年は我が家も用意してみよっかな
Posted by パディ at 2006年12月27日 07:30
大きいケーキ!
ママさんのとこはたくさんワンちゃんいるからそうですよねぇ。
エイト君も満足したことでしょう。
おじいちゃんとも仲良しそうでほのぼのして見てました。
さくらちゃん、出産お疲れ様です。
まだまだ子育て大変だろうけど、年始はゆっくり出来るといいですねぇ
Posted by ミントママ at 2006年12月27日 11:49
☆なぽりんさんへ☆
お返事がすっかり遅れてしまぃました。
ごめんなさい!!
さくらちゃんにお祝いのお言葉、ありがとうございます
ケーキはエイトはじめ、ワンコ達喜んで食べてくれましたー。
コデヲちゃんはどんなクリスマスを過ごしたのかな?
もうお正月まであと少しですね。
ホント、1年ってあっという間ですネ。
Posted by エイトまま at 2006年12月28日 00:21
☆ふーこさんへ☆
お返事がおそくなってしまってごめんなさい。
さくらちゃんには本当に素敵なプレゼントをもらいました〜。
しぐさも何もかも優しいさくらちゃん、今とっても優しいママをしてくれています。
QOO君&ピアリちゃん、楽しいお正月を過ごしてね
エイトも元気いっぱいのお正月を迎えまーす
Posted by エイトまま at 2006年12月28日 00:25
☆momoさんへ☆
お返事がおそくなってしまってごめんなさい。
今わが家では子犬たちがいっぱいで大忙しだったりして〜(>_<)。
でもピヨピヨちゃん達、カワユイです
さくらちゃんへもお祝いのお言葉をありがとうございます。
エイトはアハハ☆☆
夢中になってキューピーちゃんのお洋服を脱がせてました
Posted by エイトまま at 2006年12月28日 00:28
☆なおシステムさんへ☆
こんばんは
風邪ひかれたんですね(>_<)
もう大丈夫ですか??
ワンちゃんのクリスマス会なんて素敵!
楽しそうですね
次は新年会かな〜?
Posted by エイトまま at 2006年12月30日 00:46
☆nanaさんへ☆
すっかりお返事が遅くなってしまってごめんなさい
キューピーちゃん、ホント風邪ひいちゃいますょね
nanaさん、年賀状もう終わったんですね。
わたしまだなんですょー
急がなくっちゃー
Posted by エイトまま at 2006年12月30日 00:49
☆mihoさんへ☆
お返事が遅れてしまってごめんなさいです
さくらちゃんへのお祝い、ありがとうございます
お陰様ですくすく成長してくれてます。
またCHOCOちゃんのページにも遊びに伺いますね!
来年もよろしくお願いします♪(ペコリ)
Posted by エイトまま at 2006年12月30日 00:53
☆ミントママさんへ☆
ミントママさん、こんばんは!
お返事が遅くなってすみませんでした〜。
ミント君はどんなクリスマスを過ごしましたか?
またミント君ブログへおじゃましますね。
来年もエイト共々どうぞ宜しくお願いします。
またお会いできたら嬉しいです
Posted by エイトまま at 2006年12月30日 00:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/648534
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック