2007年06月02日

シュリちゃんの里帰り♪


今日はとーっても嬉しいことがありました

可愛いお客様が東京から来てくれたんです

そのコはシュリちゃん
キララとルンルンちゃんの娘です

東京からはるばる遊びに来てくれました

シュリちゃんは昨年の11月生まれ。もうすぐ生後7ヶ月を迎えます
新しいお家に出発して約4ヶ月ぶりの里帰り…
だけど覚えててくれて、ピューって甘えて来てくれて嬉しかったな(*^_^*)
とーっても感激でした

パパのキララとご対面〜
シュリ5be.jpg

キララとすごく良く似ててビックリしちゃうくらい
声までそーっくり
でもね、とっても女の子らしいシュリちゃんなんです


お天気も良かったしお庭でWAIWAIにシュリちゃんも参加
庭14うれしい♪be.jpg

ママのルンルンちゃんとパパのキララと3ショットを撮りたかったんだけど、
これが精一杯でした〜(>_<)

飼い主さんは美人のお姉さん
庭1be.jpg

みんな最初はワンワン!言ってたのに、
おやつを見せられると
ちょーだいちょーだい

…ふと見ると

・・・・・・・・
えっ 乗ってる〜
庭シュリtyann え.jpg シュリ  3段be.jpg


こうさんでちゅ☆
こうさんでちゅ絵.jpg

エイトってば、ちゃっかりシュリちゃんの飼い主さんのおやつをもらったり、
どさくさに紛れて3段になったり

シュリちゃんの隣にいるチビッコは月生まれのモモコちゃんの娘、ひまわりちゃん。
シュリちゃんとはいとこなんだよネ


この後、エッチなミニチュアの男の子組はサークルの中へ
まったくもー
シュリちゃん、ごめんね〜


こんなコトをしてる方も   エイトはタッチ(このお手手がなんとも
ララ穴ホリホリbe.jpg  えいとぴょんbe.jpg


シュリちゃん、こんなご機嫌なお顔をしてくれました
シュリちゃんごきげん絵.jpg


本当にとってもイイコで、大切に育てていただいてるのが伝わってきて
すごく嬉しかったです。
シュリちゃんの飼い主さんのK様ありがとうございます



ガツガツわんこもいっぱいだから
お昼ご飯はサークルの中でゆっくり食べてね

シュリちゃん、イイコに待てができました
シュリちゃんご飯まてb.jpg



この後は、パパのキララとお散歩へお出かけしました

カフェにも寄って
カフェ1、パパ見てるe.jpg

2ショットを撮りたかったんだけど、やっぱお外の方が良く撮れるかなー
という事で公園へ

パパのキララとのショットです
シュリちゃんとキララ公園b.jpg

そっくりでしょ〜


お家に戻ってから
今度はママと 室内ランでパチリ
シュリちゃんとルンルンちゃん母子.jpg


シュリちゃん、こんな小さい時もあったんだよね〜
まだ赤ちゃんの時のシュリちゃん(その頃はレッドちゃん)
ルンルン子1b.jpg


わんこ達に素敵なプレゼントもいただきました
プレゼントありがと.jpg

とっても可愛いおもちゃのセットです。

K様、シュリちゃん、ありがとうございます
それに遠いところ来てくれて、本当に嬉しかったです

このおもちゃは、シュリちゃんの妹と弟が生まれた時まで
大切にしまっておくね


シュリちゃん、今日はありがとー とっても楽しかったよ

K様、本当にありがとうございました





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

エイトのページに遊びに来てくださってありがとうございます

















posted by エイトまま at 23:19| Comment(24) | TrackBack(0) | 里帰り
この記事へのコメント
シュリちゃんかわい〜
本当にソックリですね〜
ワンコもちゃんと親子で似るんですよね〜
コテツのパパママも見てみたいな・・
きっと叶わぬ夢だけど
やっぱりブリーダーさんのところから迎えるとこうゆうのがいいな〜って思います
Posted by なおシステム at 2007年06月03日 02:00
これがおっしゃってたシュリちゃんか〜
かわいいですね♪
4ヶ月だとまだパパとか覚えているんだ。
うちはもう覚えていないだろうな・・

あ、って事で午後からオジャマします〜
Posted by かのん at 2007年06月03日 10:07
にゃー。みんなムッチャ楽しそう。
やっぱり来客があるとワンも喜ぶんですね。。
しかも親子でご対面なんて羨ましいかぎりです。
んでんで、シュリちゃん、一瞬シフォンがいるのかとおもっちゃいました。
いつかそこに本物を連れていきたいよー!!
エイトチャン、そん時はヨロピクねー!!
Posted by パディ at 2007年06月03日 18:57
シュリちゃん&キララ君、似てる〜
なんだかキララ君、娘の前だから?
いつもよりも男っぽい気がするんだけど
東京からパパママに会いにいらっしゃるなんて感動しちゃうわ
ゆりちゃんを思い出しちゃいました
Posted by at 2007年06月03日 22:31
初めまして〜♪
かのんサンの所から遊びに来ました。
って、実は以前にカニンヘンのベビーちゃんの件で問い合わせをしたことがある者なんですけどね(^-^;
Mダックスを1頭飼っていて、
2頭目はカニンヘンの女の子がいい…って思って、
価格の問い合わせしたんですけど、
結局はペット博でMダックスの女の子を迎えてしまいました(;´▽`A``
そちらでドッグランを始めたと聞いて、
今度お邪魔できたらな…と思っています。
が、親戚サン・お友達限定ということでしたので、
お友達になっていただけたらな〜なんて(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ヨロシクおねがいします〜!
Posted by RISA at 2007年06月04日 01:46
シュリちゃん、小さくてめちゃカワイイですね〜゚+.(´∀`*).+゚.
ニコニコ笑顔がとってもキュート!
シュリちゃんの写真もですが、今回はほのぼの写真が満載で
1人「フフフ・・」と笑いながら見てしまいました(*^m^*)
みんなフレンドリーでいいな〜♪
Posted by momo at 2007年06月04日 11:26
うふふ、素敵な一日を過ごされたみたいですね。

3段、ビックリです!
エイト君もナンバー1志望かな?

こうして去った子供達が戻ってきてくれるって嬉しいですよね。
私もミントの生まれた場所に行ってみたくなりました。
Posted by ミントママ at 2007年06月04日 12:16
シュリちゃん笑顔が素敵!
人柄(犬柄)が伝わってきます♪
いいこなんですよね(* ^ー゚)
Posted by キサ at 2007年06月04日 13:18
☆なおシステムさんへ☆
ありがとうございます(*^_^*)
シュリちゃん可愛いでしょー
ほんと、すっごく可愛いんです
キララと子犬の時から似てるなーって思ってたけど、
なんかますますお顔も声もそっくりで笑っちゃいました
Posted by エイトまま at 2007年06月04日 15:53
☆かのんさんへ☆
昨日は遊びに来てくださってありがとうございました。
生の茶衣くん、すっごく可愛かったです
お手入れもすごくイイコだし。
いつでもお泊まりOKよーなんちゃって
シュリちゃんのこと、可愛いって言ってくださってアリガトウございます
Posted by エイトまま at 2007年06月04日 15:56
☆パディさんへ☆
ですょね〜
わたしもシフォンちゃんとシュリちゃん、似てるかも…って思っていました
…って事はキララとシフォンちゃん、似てるってこと…(笑)
親子で会ってる様子ってとっても可愛いですょー
シフォンちゃん、もしもしホントに遊びに来てくれたら嬉しいなー
大歓迎です
Posted by エイトまま at 2007年06月04日 16:00
☆唯さんへ☆
そうなんですょー。
東京に行っちゃって、もしかしたらもう会えないかも…って思ってたのに
遊びに来てくれて大感激でした
すごーく可愛いんです、お顔だけじゃなく性格もやること全部
わたしはシュリちゃんにとっておばあちゃんってトコかな〜
ゆりちゃん、とっても元気に過ごしてるみたいですょ。
息子と幸せに暮らしてます
Posted by エイトまま at 2007年06月04日 16:02
☆RISAさんへ☆
エイトのページに遊びに来てくださって
ありがとうございます
えっ?問い合わせくださったことあるんですか?
それはありがとうございます(*^_^*)
こちらこそ、エイトのお友達になってください
お友達はドックランに大歓迎ですょー
野生児エイトがお相手いたしまちゅ
Posted by エイトまま at 2007年06月04日 16:07
☆momoさんへ☆
シュリちゃん、ほんと、とーってもキュートなんですょ。
もうっ可愛くって〜
また遊びに来てくれたら嬉しいです
うちのワンコの中にも超ビビリな子いますょ〜
笑えるほどしがみついたりするの〜
Posted by エイトまま at 2007年06月04日 16:29
☆ミントママさんへ☆
シュリちゃんが遊びに来てくれて
とっても嬉しかったです♪
甘えてくれたし(デレデレ
エイトってば、3段、ほんとビックリですょね〜まったく
なんかね、お兄ちゃん組にスキがあると、後ろから乗ってるんですょ〜。
で、たまに「ガウ」って怒られてんの
Posted by エイトまま at 2007年06月04日 16:33
☆キサさんへ☆
シュリちゃんのこと、褒めてくださってありがとうございます
笑顔、可愛いですょね!
すごく素直で明るくて、ほんととーってもイイコです
Posted by エイトまま at 2007年06月04日 16:34
とっても嬉しいお客様ですね〜♪
東京から仙台。シュリちゃん お疲れ様でした〜。
我が家も 去年 ノアの里帰りで
東京→塩釜、すごーく遠かったですぅ。
その時も パパママノアの3ショット無理だったなぁ。
パパもママもノアのこと覚えてない、って聞いて
スゴく切ない気持ちになったのを思い出しました。
でも やっぱパパママに逢わせてあげられたことは
とっても嬉しかったなぁ♪
エイトままさんも こうやって来てくれるのって
とっても嬉しいことですよねっ☆
Posted by まりも at 2007年06月05日 10:11
いつも唯さんのところでお名前拝見してて遊びにきちゃいました〜♪
見てみたら、ジャックとのブリードが多いんですねっ☆
うちのバトンがジャック、マッハがボリスの直子なんですよ〜♪
ってことはエイトママさんのとこにはバトンの親戚さんがいっぱい???
ベリーちゃんとも親戚さんなんですよね〜☆
お店も南光台ということでうちから近いのでぜひお友達になってくださ〜い★
Posted by リエマル at 2007年06月05日 11:59
パパさんに似てますね〜♪
お里帰りして、幸せな姿を見せてくれるのって嬉しいですね
シェリちゃんも懐かしく思ったでしょうね
Posted by ネコ娘 at 2007年06月05日 21:23
親子のご対面なんて素敵ですね
実は、めいままも野望があって、わがこたちの兄弟をいつかさがしたいな〜って思ってるんです
しかし似てますね〜
Posted by めいまま at 2007年06月05日 21:56
☆まりもさんへ☆
はい♪シュリちゃんが里帰りしてくれて
すごーく嬉しかったです。
性格はルンルンちゃんに似てるかな
お顔と声はパパにそっくりでした
ノア君もパパママに会いに行ったんですね
東京から塩釜なんてはるばるだわ〜
仙台駅から乗り換えあるし。
ワンコは覚えていないかもしれなけど、でも自分と近いニオイがするから
受け入れるのは早いんですょー。
きっとノア君、(自分と似てるニオイする)って嬉しかったんじゃないかな

Posted by エイトまま at 2007年06月07日 17:11
☆リエマルさんへ☆
エイトのページに遊びに来てくださってありがとうございます。
うちはジャックの系統はけっこう多い可も…。
でも、ボリス系もけっこういますよー
なのでバトン君とマッハ君の親戚がいっぱいかも
是非、遊びに来てくださいネ
Posted by エイトまま at 2007年06月07日 23:13
☆ネコ娘さんへ☆
そーなんですょ
キララにとっても似てるんです。
なんか父娘っていうのがすごく可愛く思えたりして(*^_^*)
シュリちゃん、喜んでチッコちびりながら甘えてくれました
Posted by エイトまま at 2007年06月07日 23:26
☆めいままさんへ☆
親子で会わせてあげるのってやっぱり
いいなーって思いますょ。
本人たちが親子って認識はなくなってるのかもしれないけど、
クンクンしあってる様子とか、
それにやっぱり自分の子には優しいんですょ
さつきちゃんやめいちゃん、兄弟と会えるといいですね
Posted by エイトまま at 2007年06月07日 23:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/867415
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック